ホテルでも自宅でもレシピを見ないで勘だけでそこそこ美味しいカレーが作れるから…もしかしてカレー作りの才能があるかも?と思ったけどよく考えたらかつてハイエンドなベースが欲しかった&
“カレー自宅で作れたら良いなー♪”
と思ってガンジーっていういわゆるインドカレーの店でバイトしていたのを忘れてましたw
そん時の経験値かー。
ホテルでも自宅でもレシピを見ないで勘だけでそこそこ美味しいカレーが作れるから…もしかしてカレー作りの才能があるかも?と思ったけどよく考えたらかつてハイエンドなベースが欲しかった&
“カレー自宅で作れたら良いなー♪”
と思ってガンジーっていういわゆるインドカレーの店でバイトしていたのを忘れてましたw
そん時の経験値かー。
Tetsuyuki Kishiさん、こんばんは、2699(@大阪成蹊大学ラッピング車さん)です、急な話で大変申し訳けございませんが、本日未明にドレレコ配信を宜しくお願い致します。